綺麗にしました。

こんばんは!


北西の風 ビュービューでしたね。

みかん畑の脇を、猫バスが走り抜けていきましたw


Before → After.

シャワーと、トイレ🚽との建屋に手を入れました

@marusaku.39  くん。


@ai_ikeda1026  ちゃん。

いつもありがとうね!


ちょっと薄暗い感じだったのを明るい印象にしたのと、壁と天井の隙間などからの ゴミなどの侵入を抑えたくて 塞いでもらいました。
整理整頓もして、スッキリ⭐︎したと思います。



安心して お客様に遊び来て頂けたらなと思います。


皆さんから 頂戴している年会費、施設利用料を こうして使わさせて頂いています。


時々、当たり前のように お客様でも無いの 僕に声掛けずに施設を使う人が居ますが  サクッと出禁にしますので。


ちゃんとお代を頂いている方と 訳が違う。


いつも ニコニコしてるから。ってナメちゃダメです。w



大崎区民、三ヶ日町民の方や、僕が世話になって 付き合いのある方は なんとも思わないんですけどね。


明日は 木曜日ですが 終日居ますので!