古い瓶。

こんばんは!


今日は 午前中 陽射しが強くて 風が弱かったので  どれだけ暑くなるのか心配でしたが 次第に雲が広がってきて それほど気温上がらなかったですね。

ま、それでも 汗っかきの僕は 頭に巻いたタオルを絞ると。。。


昨日も今日も、タイムドリップさんに会いに来て下さった皆さん ありがとうございます。


オーナー不在でも 回る店。www


是非 三ヶ日町内の方に 沢山来て頂きたいなと!


メニュー表 貼っておきますね⭐︎


明後日は 木曜日たけど 僕 終日居ます。

もちろん、タイムドリップコーヒーさんも。(^^)

タイムドリップコーヒーさんの営業時間は


8時〜14時です。

静かな湖畔で、美味しいコーヒー 味わいませんか??


そして、昨日 今日と草刈りしてたら出てきた古い瓶が綺麗で嬉しい♪

もちろん 掃除しましたw