支援。



押し売りをするつもりも無いですし、「偽善だ」って言われても 別に構わないです。


医療従事者の方との会話で


「私達は 患者を断ったり、選んだり出来ない。」と。


僕は ルール、マナーを守れないオジサン達を何人か出禁にしましたが。


大変な状況の中 自分の身だって危険なのに 治療に当たって下さっている方達を支援しませんか。


たったいま、僕 クレジットカード決済で 寄付しました。


もちろん みんな大変な状況。



医療従事者の方達だって 同じ。


より深刻な状況なのかも。


「和の心」  示したい。


他にも 団体は有るので ご自分で検索されるのも良いと思います。