北西強く。

おはようございます!


昨日は 北西の風が強く吹いてました、夕方まで。


朝一の風が弱い間に 横山の前までSUP漕いで その後は 「3st factory」さんで甘いモノ補給。(^^)



お客様が 手作りマスクを 「必要としている方に使って頂けたら嬉しいです」と、置いてって下さいました。


ありがとうございます。


是非 お待ちになって下さい。


僕も 布マスクを使っていますが 店内に入る時には サングラスは外した方が良いですね。。。


怪し過ぎました。。。


そして、お花の苗は みんな引き取って頂きました。


ありがとうございます!


2便目もアルかも!?


5月6日までは 畑仕事に出ずに ゆるく店に居ます。

環境整備などしながら。