週間天気予報。

こんにちは!


やー、良い天気ですね。


でも、今日までみたい。。。


週間予報チェックすると 傘マークが並んでますね。



土曜日は、 まとまった雨になるみたいですし  日曜日も 良くはなさそう。


土曜日は 店に居ない予定です。


日曜日は お天気次第かなと。

潮見坂の ベイスさんとこに ヤギが飼われています。


こんにちは!


やー、良い天気ですね。


でも、今日までみたい。。。


週間予報チェックすると 傘マークが並んでますね。



土曜日は、 まとまった雨になるみたいですし  日曜日も 良くはなさそう。


土曜日は 店に居ない予定です。


日曜日は お天気次第かなと。

潮見坂の ベイスさんとこに ヤギが飼われています。


可愛いですよー♪




https://www.facebook.com/aozoracafe.base/