ウインドサーフィン。

こんにちは!


昨日の朝の冷え込みは、なかなかでしたね。。。


今日も早い時間帯は雲が広がっていたけど やっと晴れ間が出て 気温も上がってきた感じです。

三連休 お天気は良さそうですね。


明日の夜?ちょっと雨がパラつきそうですが。


この前の日曜日に ウインドサーフィンを乗ってるところを撮って頂きました。

良い風だったので 気持ち良く走れました。

14時頃から 時々 南寄りの風も入ってきてて 乗りながら 「あれ!?」なんて思ってました。


今度の金曜日も 良い風が吹きそう。

乗ろうかな!

そして、verdesurfboards  さんの 展示、相談会もやってますので ぜひ 日向ぼっこしに来て下さい。


瀬戸の桜は、まだかなー。。。