ウインドサーフィン!

おはようございます!


昨日は 午後からウインドサーフィン。

表側が どガスティーだったので 猪鼻湖で。


風の入り方は 明らかに良い。


20年ぶりくらいかも、猪鼻湖でウインド乗るの。


アンダース選手が来日した時のイベント以来かな。


6.4で ずっと  走り回ってました。


カッ飛ばして スッキリ☆


「SUPの琢磨」って思われてるかもですが   基本と軸は ウインドサーフィンですので。


また 猪鼻湖で乗ってみよ。


最近 時々 見かけますもんね、乗ってる人。

昨日は 私有地にお願いをしてクルマ入れさせてもらいました。


違法駐車や、路上駐車など 地元の方に 迷惑にならないように 気遣いをお願いします。


立ち小便なんて もってのほかです。



守られないなら 来るのやめるか、他の場所で 乗りましょうね。