ご挨拶。

おはようございます。




明日の大晦日から 北西強い風が連日吹きそう。



気温も下がり  いよいよ冬本番といった雰囲気。



例年と比べたら、大分 遅いと思いますが。




今年 一年間、沢山の方々に お世話になりました。




ありがとうございました。



店を畳む事なく 年を越せそうです。



実質稼働しているのは 数ヶ月で  他店舗様ほど 立派な形態、規模、活動ではありませんが  無理しないよう 「自分の望むカタチ」で  継続していきます。



メーカー様から送って頂くような新製品情報などを コピペして 宣伝もするわけでもなく、三ヶ日、浜名湖、遠州灘、浜松など(僕の個人的な事も。。。)を 投稿する 「店舗」としての内容とは 違うモノに お付き合い頂きまして  ありがとうございました。



こちらも  カタチは変えていかないです。



年明け 4.5の週末は ミカンの仕事で不在です。



11.12は 居る予定です。



3月くらいまで このようなカタチが続き  お客様には ご迷惑をお掛け致しますが  ご理解、ご協力をお願いします。



もちろん、施設の利用は可能ですので 遠慮なく ご連絡下さい。




安全第一で 楽しんで下さいね。



外海で、ウインドサーフィンの波乗りしたいな。



それでは 皆様、良い年をお迎え下さい。



ありがとうございました。




藤原  琢磨