セイル 売ります。

こんばんは!



午前中  西風が そこそこ強く吹いてました。



6.4をセットして GO!!



30分を 2セットくらいでしたが  ノンストップで 走り回ってました。



なんか空の様子、雲の様子が怪しくなってきたので   早目に帰着。




風は急に落ちて  12時過ぎには 小雨が降ってきましたね。



良いタイミングで  帰ってきました。



画像の  ノーカムのセイルが乗り易いし、十分なスピード出せるしで  お気に入りです☆



そろそろ   入れ替えようと思っているので    このセイル    ご希望の方  ご連絡下さいませ!



調子良いのは  保証します。



そんなに回数も乗ってないので   大した痛みも無いですよー!