三連休。

おはようございます!



三連休の最終日、ど暑かったですね。。。



北西の風が  どガスティーな吹き方でした。



締めは、サンセットクルーズのお客様。



昨日も   湖西連峰の稜線が  綺麗でした。



そして  お客様の 「また 来たい!」って コトバが  ど嬉しいです。



夜は  草野球の試合があったので   仲間に店番をお願いして   早上がりさせてもらいました。



結果は  最終回に サヨナラ勝ち。(7-8x)




僕は  3打席目に     1点差に迫る   エルドレッド選手張りの  レフトオーバーの 2ランホームラン☆



真芯で捉えたので   ミートした感触が 無いような感じでした。



無限のパワー。見せときましたwww




ヒッパリコンパクトで。




エルドレッド選手    お疲れ様でした!



そして、ありがとう!!!!



僕も トキドキ  イイスイング  デルゾ!