遠泳。

おはようございます!


今日は 不安定なお天気になりそうですね。



先日の 浜名湖競艇場🚤さんでのイベント。


午前中に 遠泳🏊‍♂️がありました😃



高校生以下対象のイベントだったんですが   スタッフとして現地に居た 41歳の海ゴリラ🦍も 飛び入り参加😆



子供達が ど可愛くて!😍😆



隊列を組んで  ワイワイ♪と お喋りしたりしなが グルっとレース海面を半周 泳ぎました🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🦍



一番後ろ  右端の白いキャップが僕。



楽し過ぎて もっと泳いでいたかった😁



この笑顔を見たら 雰囲気分かりますよね?😃



浜名湖、大崎にも 泳ぎに来てくれたら 嬉しいな!!😊



色々な ウォータースポーツに 興味を持ったり。