昨日のイベント。

おはようございます!



昨日は 終日不在で ご迷惑をお掛け致しました。



浜名湖競艇場さんでのイベント、沢山の方に SUPを体験して頂きました。



来場していたお客様も多く    体験だけではなく  観て頂けた方も多いと思います。



今回の事で SUPに限らず   様々な マリンスポーツ、ウォータースポーツに 興味を持って頂けたら 嬉しいです。



良いキッカケになれば。



今年も 声掛けて下さった 主催者の皆さん、サポートをしてくれた仲間のみんな。



ありがとうございました!


怪我、事故など無く  無事に終える事が出来たのは  皆さんのお陰です。


イベント中の様子は  また 投稿させて頂きますね。



そして、昨日から  9月がスタート。



早いうちに   ウォータースポーツを体験しておかないと  あっという間に 寒くなっちゃいますよー!!



画像は イベント開始前に SUPを漕ぐ仲間と、泳ぐ僕w