自転車修理。

おはようございます。


雨音と、雷鳴で 目が覚めました。


これから  だいぶ荒れてくるようですね。


通勤、通学はもちろん  皆さん  今後の降り方に ご注意下さい。


情報の 確認をしましょう。


こんな状態なので  今日は   終日   お休みとさせて頂きます。


宜しくお願い致します。


話は 変わりますが   昨日  仲良しの自転車屋さんが   出張青空修理に来てくれました。


タイヤを 新品に交換と、各箇所の点検整備。


コレでまた 走くり回れます。


道具のメンテナンス、大事ですね。


Happy &  Slappy.幸祐くん  ありがとうね!


お店は、和田の自動車街の  マセラティさんの 道路向かいに あります☆


修理はもちろん、並べてある色々な自転車やパーツを 見に行ってみて下さい。


気になる事は 幸祐くんに ドンドン聞いちゃいましょう☆☆☆