南寄りの強風。

こんばんは!


この辺りは、さほど荒れる事が無く一安心です。


が、まだ 強い雨が降っている地域がありますね。


ご用心下さい。



昼過ぎから  風向きが  南東→南→南西に。


南に変わってから  雲の様子を気にしながら  ウインドサーフィン。


6.4のセイルに  Mサイズのボードで  丁度良い感じ。


たまに強目のブローに 燃えてくる。



レグを伸ばすのが嫌だっから、店の前と コスタ前の距離で ジャイブを繰り返してました。


コスタ側は 岸壁の反射波で  ジャイブの時に前から 波が向かってくるから 難しいかった!


それが 面白くもあるんですけど。


2ラウンド 2時間ほど乗って  いよいよ雲行きが怪しくなったので 帰着。



久しぶりに カッ飛ばせました。



明日は  台風一過の青空、吹き返しの強風は  あんまり期待出来なさそうな雰囲気ですね。



けど、雨が降らないだろうから オッケーですね!!