晴れた。

おはようございます!



昨日の 久しぶりの陽射しと 青空が気持ち良かったですね。



夕方、礫島まで2人で 泳いできました。


もちろん、スイムブイを付けて。


僕は  OWK.(オープンウォーターキックボード)でしたが。



潮が満ちてきてきていたので  行きが なかなか進まない。。。


帰りは スイスイ♪


この場所では 地元の漁師さんとの取り決めで  泳いでる事が  船舶などから目視出来るよう スイムブイの装着をお願いしています。


安全の為、お互いの為、  徹底をお願い致します。



相変わらず 礫島の直ぐ沖や  手前側を テストでカッ飛ばしていく 某社のボートからも目視してもらえてるとは思います。



今日も  綺麗な満月  見れるかなー。