協力関係。

おはようございます!



昨日の 湖西市長杯(潮見坂でのサーフィンの大会)  運営の皆さん、参加者の皆さん  お疲れ様でした!


良いコンディションでの パフォーマンス、カッコ良かったです。


携わった 多くの方々の想いが 通じたのかなと。



そして、もう一つ  大事な事が。



湖西消防の方たちが   救護テントを設置し   民間の 水上パトロールを行う団体と連携して    安全管理に入ってくれていました。


海上には  水上バイクが 2台 待機。


このカタチ   とても良いな。って思いました。



「楽しい!」 「最高!!」とか、魅力を発信するのは もちろんですが    安心、安全面を    しっかりしてこそかなと。



それを 今回は  「公」である   「湖西市」が サポートしてくれる。



他の自治体だったら  どこまで  動いて、サポート、協力してもらえるのかな。




昨夜のイベントの事は   また 改めて投稿しますね。