雨雨雨。

こんばんは!



浜松球場のプロ野球の試合は 残念ながら中止になってしまいましたね。。。


昼過ぎまでの用事が済んで   南東の風が そこそこ吹いていたので  移動して乗ろうとも思ったんですが    夜の 自分の試合、この後  雨が降ってきて 割と直ぐに 風が落ちる事が予想されたので   乗らずでした。



7.0くらいで走れただろうな。


浮遊ゴミも 多そうでした。



僕の試合も 中止になっちゃいました。




明日の朝には 雨上がってそうですね!


そして、日曜日は 晴れ間が出て 30度の予報。


コレは 嬉しいですね!!




では、画像の中の  黒鯛を探してみて下さいw