三ヶ日中学校のプールで SUP。

おはようございます!



小雨パラパラ。


外海はジャンクだったので  入らず。


浜名湖内で カラダ動かします。




昨日の午後   三ヶ日中学校の総合学習の時間帯で   僕が担当のグループの子たちに SUP体験。


プールサイドで カラダぶつけたりとかが 怖いので そこは厳しい言い方で  安全第一で実施してきました。



最初は おっかなビックリでしたが   次第に慣れて   みんな上手に 楽しそうに乗れていました。



少しづつでも こういった機会が増やせたらなと思います。




そして、それが 何かの キッカケになってくれたらなと。



今日は  スターボード、スターボードフォイル、セバーンセイルの試乗会、色々と駒井プロに 質問&相談会を  やります。



足元  悪いですが    気をつけてお越し頂ければと思います。



よろしくお願いします。


10時過ぎくらいからの予定です。