スターボード!セバーンセイル!

こんばんは!



気温 上がりましたねぇ。。。


三ヶ日中学校のプール、気持ち良かったです♪


その模様は、また明日にでも。



で、明日   急なんですが



スターボード、スターボードフォイル、セバーンセイルの 試乗会を開催します!!



駒井プロが来てくれるので、相談や質問、お喋りも  もちろん☆



お天気が ちょっと心配ではありますが   怪しい時、危なそうな時は  中止します。



ショップの縛りは 無しです。



そんな面倒くさい事   やりたくもないですし。



試乗はフリーに。



気に入った道具が有ったら  もちろん  行きつけのお世話になっているショップ様に相談して 進めて下さいね。




「大崎」ってゲレンデで  ルール、マナーを守って   ウォータースポーツを楽しんで頂ければ  それで OKです!



その代わり 守れないなら  他所へどうぞ。