東風ビュービュー。

こんばんは!



予報通りの  東風ブリブリに吹いてましたね。



大崎半島の反対側へ移動して



6.4で走り回ってきました。



ちゃんと  法事を済ませてから。




S2MAUI. の   カムが入っていない


BANSEE.


って、モデルを 僕は使っています。




十分に速いと思います。



軽快に走ってくし。




各ブランドも とても開発が進んでいるので     無理して カム付きの物を乗る事は無いと思います。




そして  明日は  外遊びは やめた方が良いかもですね。




そんなに荒れてなければ  また ウインドサーフィン乗るかもですが。



日曜日、


「外海でウインドサーフィン!」


って、思ってる方もいらっしゃると思いますが    サイズアップした時に 集まるポイントは  サーフィンの大会が開催されているので    入れないと思います。


迷惑を掛けないようにしましょうね!