顔見えた。

おはようございます!


肌寒い朝、釣りに行ってきました。


もう帰宅ってますw



残念ながら、今日も 手ぶら。


でも、初めて  トップで追いかけてくる 黒鯛の顔を見れました!!


船の直ぐ近くだったから もう水からルアーを上げようと思ったら   「ヌッ」と出てきて ビックリw



噛み付いては くれませんでした!



明日は  講習会で行けないけど、また 日曜日の朝一に行こうかな。


あ、日曜日は 「浜名湖クリーン作戦」です。



遠州灘沿岸、浜名湖岸など  各地で 清掃活動が行われます。



是非、ご参加を。



これ、昨日の 午前中の様子。


短い時間だったけど、色々な表情を見せてくれますね。