カンナ。

おはようございます!


曇り空。


日中は  降らずにもつかな。。。



九州地方の大雨が心配です。



浜松辺りは 明日の昼頃から降り出して  夜に強まるようです。



昨日  午前中のレッスンが終わってから  草むしりや 落ち葉の片付けをしていたら  


「カンナ」を見つけました!



葉っぱが伸びてました!!


去年の台風で   波にさらわれて  根こそぎ無くなってしまって 寂しいなと思ってたんです。


球根を手に入れて  植えようかなとも。


嬉しいな。


時間は掛かるだろうけど   増えていって  以前のような光景になってほしいな。



それと、ヒラタクワガタと   カブトムシの幼虫も居ましたwww



そだ、今日も 東寄りの風が強く吹く予報です。


午後も、北東の風だったら  90分ほど 店を留守にして  大崎半島の反対側へ ウインドサーフィンしに行くかもですので!!


南東だったら  店の前で乗ってます♪