使わなくなったセイル。

おはようございます!


昨日は ちょっと南寄りの風が吹いてきたので   「ハイドロフォイル」のセッティングをしましたが   直ぐに落ちてしまいました。。。



今日も、風は あまり期待出来そうにないですね。


陽射しは強そうです。


なので、昨日も なるべく日陰に居ました。



ココには  古くて使わなくなった ヨットの セイルを使っています。



アップサイクル。



ヤマハの「シカーラ」という艇種のものです。


浜名湖ヨットクラブ。さんから 頂いてきました。



青い空と、湖面に  白いセイルが  映えますよね。



あ、昨日は   なにも釣れませんでした。。。