スイムブイ。

おはようございます!



今日から  風はひと段落ですかね。


午後は  また 大気の状態が不安定になるようです。


気をつけて下さいね。



昨日、トライアスリートの方達が オープンウォータースイムの練習に。



ここで  泳ぐ時には  地元の漁師さんとの取り決めで  「スイムブイ」の着用をする事になりました。



泳いでいる事のアピールと、視認性を高める為。



そして、休憩したい時などに  掴まって 浮いていられるように。



このエリアから   それが マナーとして広げていけたらと思います。


「ブイの抵抗で泳ぎにくい」って 思う方も居るかもですが



そんなの気にならないくらいですし、気にならない泳力を身に付けたら   良いのかなと。



そしたら、本番は  スイスイ♪でしょ☆



Z3ROD.


ゼロディ(フランスの トライアスロンウェアのブランドです。実兄が  国内総代理店をしています。)