良い風。

こんばんは!



今日も お昼頃から 良い風が吹きました。



16時頃からは 奥浜名湖も 南西に振れて きましたね。


僕も 1時間くらいだけ 乗って  走り回ってました。



今日は、予報も良かったので  湖上も賑やか。



色々なセイルが 浮かんでましたね。



色々な場所から 大崎に乗りに来て下さるのは 嬉しいです。



が、もちろん  ルール、マナーは守って下さいね。



ウインドサーファーなので  ゴミを捨てってたりとか    おかしな駐車の仕方をするとは思ってませんけどね。



しかし、相変わらず  バレてないと思って  立ち小便してる 良い歳した大人が居るのも事実。



本人達は、バレてないつもりでしょうけど  地域の人達は見ています。



ちょっと歩けば  公衆便所が有るんですが  面倒なんでしょうね。




自分ん家に、訳の分からない輩が同じ事してったら怒るだろうに  他所なら 良いでしょ。って感覚なのかなと。



今日も、ハッキリと注意しましたんで。



守れないようなら   大崎には乗りに来ないで下さい。



そこで店を構える者として、地元民として  迷惑でしかないです。



近隣のショップオーナーさんにも  通達しようかな。



ま、そんな事    子供に教えるわけじゃないし  常識だから 必要無いか。