BLUE LAKE Project.

おはようございます!



雨が降ってますね。


この雨が上がって  気温も上がると   植物達が  グングン成長しそう!


お知らせです。



三ヶ日の仲間が 3人で立ち上げました。



けど、3人だけじゃない。



「この三ヶ日を良くしたい。このままじゃ いけない。  変えていかなきゃ。」


という同じ想いを持つ  沢山の仲間が 携わっています。



もちろん  僕も。




きっと  僕が生きている間は  


「なんとなく。それなりに。」


生活出来てしまうと思う。



けど、次の世代。   更に次の世代。


もっと、もっと  その先に  ここで暮らす人達の為に  このままで良いの?


この状態で渡せる??



僕ら世代が 動いてかなきゃなんです。



いきなり どデカい動きは出来ないかもだけど    ちょっとずつでも  やっていく意味と 価値がある。



笑われようが、白い目で見られようが。



でも、そんなの関係無いんです。



僕らが  目指すカタチ、想いに近付けていく為に   様々な分野で 動いていきます。




興味本意でも構わないので、一度  覗いてみて下さい。





不思議な導きと  結束力。  



熱くて、面白い仲間が  この三ヶ日に居る。



やるしかないでしょ!


http://bluelakeproject.com/




https://www.facebook.com/bluelakeproject/