浜松で ウェイブ。

こんばんは!



予定通り  店を留守にして  ウェイブしに行ってきました。



4.2  腹胸くらい。


サーフィンには だいぶ嫌な風だったろうけど   ウインドサーフィンには バッチリ☆


今日は、前回みたく ずっとオーバーパワーってことはなく  調度良い♪


ナイスな セットの波も入ってくるし。


昔から可愛がってもらっている浜松の先輩達も 久しぶりに会えたし、一緒に乗れたしで  ど嬉しかったです。


もっと乗ってたかったけど 夕方 用事が有ったので 15時でタイムアウト。



海の上も、陸での、会話も なんか嬉しかった。



帰り際に


「また 乗りに来いよ!」ってコトバも。


自分の中で 薄れかけてた  ウェイブに対する気持ちが   熱くなりました。



今度は、浜松の海で サイズの有る波を攻めたい。



久しぶりに 道具(ボード)を新調しよう。