夕焼け。

こんばんは!



今日は、久しぶりに ゆっくりと夕焼けが見れました。



雲の切れ目が  気になりますね。


朝焼けも 綺麗な日があったんですが  その時間には 既に 仕事が始まってて撮れず。



夕焼けも 気にはしていたけど   仕事中。。。




確定申告の準備も  だいぶ済ませる事が出来て 一安心です。



また  暖かくなってから 色々と 催しを仕掛けたり、皆さんに楽しんで頂ける事など  色々とやっていきたいなと思います。



冬季中は、ご迷惑をお掛け致しますが   ご容赦下さい。




みかんの仕事も 大事な仕事。



愉快なトラックドライバーさん、仲間のお陰で  勤められています。



明日は、昼過ぎから居ます。


月曜日から土曜日は 不在になりますので!