NHK.

こんにちは!



珍しく 日中に更新。w



土曜日は コチラの番組の収録でした。



放送日が 確定したら また  お知らせしますね。



ご一緒して下さった皆さん、スタッフの皆さん ありがとうございました!


久しぶりの街中、人混みだったので  インフルエンザが怖くて  電車内、街中は マスク着用。


で、浜松駅から 新幹線に乗ってたんですが   乗り場?置いてあるピアノ。



もしかしたら 弾いてる人居るかな!?って楽しみにしていたんですが 出会えませんでした。



時々、YouTubeで


「むーりん」さんて方の  そのピアノの演奏している動画を観ています。



是非、チェックしてみて下さい。



僕は   幼稚園の頃  「ヤマハ音楽教室」に通っていたんですが  全然 ダメでした。。。



ピアノ弾ける人、楽器が演奏出来る人が 羨ましいです。