朝から雨。

おはようございます!


今夜から雨かと思ってたら  夜明けから降ってて  荷台に置いておいた 安全靴を濡らして  残念です。。。


ちょっと天気は イマイチですが この綺麗な動画を観て スッキリ☆して下さい。


浜松、浜名湖、遠州灘での  マリンスポーツ、ウォータースポーツ、アクティビティーを紹介するものです。


このようなコトが キッカケになって  興味を持ち  楽しんでもらえたらなと思います。


もちろん ルール、マナーを守って 安全第一で。


ワシャワシャ  と ただ賑やかになるだけなのは  僕は あんまり好きじゃないです。


お祭り騒ぎで 一過性なのとか。


以前から   ずっと そのスポーツなどを続けてて  その環境、場所を守ってきた方達が居てくれたから   今と、これからが有る。


ちゃんと そういうところを 理解した上で   色々なコト  継続していけたらなと思います。


僕も  三ヶ日、大崎って 場所  守っていきます。


https://youtu.be/056_pJo1XCY