ヨガ しましょ!

こんにちは!



今日は、みかんの仕事がお休みなので   大掃除(引き続き継続中。。。w)



で、飽きたし  日が傾いてきたし  いつもの 「蔵茶房なつめ」で  休憩。



ワッフルも 食べちゃおう!



今週末は 三連休ですね。


僕は、土日が みかんの仕事がお休みなので   両日とも お昼頃から 店に居る予定です。


土曜日の 午前中は  浜名湖競艇さんでのイベントに 参加してきます。



SUPヨガでお世話になっている マイトリーヨガさんが講師で  ヨガイベントが開かれるんです。



しかも、昨年 SUP体験を担当させて頂いた 浜名湖競艇さんが会場。



コレは 行くしかないでしょ♪



ご興味有る方  是非  一緒にどうですか??



チェックしてみて下さいね!!


https://maitrii-yoga.com/