プローンフォイル。

おはようございます!



今日から  お天気下り坂ですね。。。


みかんの収穫も 明日は お休みかな。



昨日の夕方は  波乗りへ🌊



プローンでの  フォイルの練習😃



少しだけど  浮いて滑れるようになりました。😊



独特の感覚が  気持ち良くて、面白い。😄



ウインドサーフィン⛵️でも フォイルしてるから  その時の感覚などが 役立ってると思う。



そもそも、ちょっとしか浮いて滑ってないから  周りで入ってた人達  僕がフォイルの練習してるの 気が付いてなかったと思うけど。。。😂😂😅



今は   スープにいっぱい乗りたいです!w



そして、一緒に プローンフォイルを楽しむ仲間が増えてくれたら 嬉しいな😃


いきなり外海で波乗りにトライするのは  難しいし 感覚が分からないから   湖内で   トーイングで浮かせて走る感覚を知る、体験するのが良いと思います。🚤



トーイングフォイルも 僕 やってますので  興味有るかた  ご連絡ください😊


また練習して、もっと長く、上手にフォイリング出来るようになりたい!🦅



スープにいっぱい乗って 練習するぞー!🔥🔥🦍🌊

#tflow_hamanako

#hamanako

#hamamatsu

#三ヶ日

#浜名湖

#浜松

#ウインドサーフィン

#windsurfing 

#sup

#スタンドアップパドル 

#ウォーターサイドコミュニティ

#アウトリガーカヌー

#hydrofoil

#ハイドロフォイル

#コミュニティースペース

#リラックスタイム

#chillout

#lakesideliving 

#feelnature

#goodpeople 

#localpride

#w_hama

#gofoil 

#gofoiljapan 

#amundsoncustoms