日曜日のこと。

おはようございます!




日曜日に開催されたイベント


@hamamatsulocalcoffee 



ビックリ😳しちゃう人出でした。



僕の持ち場、空カップ回収場所☕️



別にゴミ箱🗑を設置しとけば  人出要らないんだろうけど   来て下さった方と 「手渡しで受け取る」という事に  意味が有ると思う。




「美味しかったよー」


 「ありがとうね!」


「ご馳走さま!」



って、ちょっとした会話が嬉しかったな😊



僕自身が コーヒー☕️を淹れたんではないんですが。。。



ちょっとだけど  携われて良かった😊


友達、いつも浜名湖三ヶ日で会う皆さんとも  会場で お会い出来たし。



ありがとうございます。



「全然、僕の商いとは関係無いじゃん」って、思う方もいらっしゃるだろうけど



僕がやりたい事、大事にしたい事が  この機会で、仲間が居るんです



皆さん  ありがとうございました。



ずっと前から 準備してた運営側、当日サポートの皆さん  お疲れ様でした!


良い一日だったなー😌🌞

#tflow_hamanako

#hamanako

#hamamatsu

#三ヶ日

#浜名湖

#浜松

#ウインドサーフィン

#windsurfing 

#sup

#スタンドアップパドル 

#ウォーターサイドコミュニティ

#アウトリガーカヌー

#hydrofoil

#ハイドロフォイル

#コミュニティースペース

#リラックスタイム

#chillout

#lakesideliving 

#feelnature

#goodpeople 

#localpride

#w_hama

#coffee 

#コーヒー好きと繋がりたい 

#coffeetime 

#コーヒー