野元学さんの 写真。

おはようございます!


土曜日の 雨マークも消えましたね。


日曜日も 降らなさそう。



写真を購入しました。😃



野元学さんの 作品です。



小笠原諸島で撮影された  ザトウクジラの母子です🐋



夏頃に 東京で開催された展示会へ行き  この「ボニンブルー(小笠原ブルー)」に  魅せられました。


マナさん、ウインドサーフィンの大先輩方とも面識が有り   お話しててとても嬉しかったです。



最新の「メタルプリント」という技術で 金属のプレートに印刷され、色褪せがしにくいとの事。



春まで なかなか僕が店に居ませんが   是非  お立ち寄りの際には  実際に 貴方の目で  この色と、この母子の姿から   ナニかを感じとって頂けたらと思います。



この画像では  伝わらないです。