フラットウォーターフォイル。

おはようございます!



昨夜は、また雨。。。



スカッと晴れて   陽射しをいっぱい浴びたいです、僕。



ミカンも、そう思ってるはず。



昨日は  薄曇り どフラット無風の コンディション。



オンズカンパニーの 石井さんが寄って下さいました。



最初の   SUPの ハイドロフォイル用のボードを持って。



フラットウォーターでの ポンピングに 初トライ!



もちろん、浮いて走れませんでしたが   明るい未来は見えかけましたw



コレ 習得して    強風のダウンウインドフォイルが 可能になったら    また   浜名湖、遠州灘での楽しみ方が  広がる。



レースボードのような長いボードではなくて  これは  6フィートを切る長さのものも。



そしたら  運搬、取り回しも  負担が少なくて済むし。



トライ&習得したい事が増えちゃったな。。。www



石井さん   良い体験、レッスンを ありがとうございました!!