想い。

おはようございます!


星空が ど綺麗。



倒れてしまった 「シイノキ」 残念ですが  諦めました。



眺め、景色が  スッカリ変わってしまった事、みんなが集まる木陰が無くなってしまった事  とても寂しく思います。



ポッカリと空いた空間を見ていると   まるで違う場所に居るかのような感覚さえ。



存在感  どデカかったんだな。って。



倒れた幹は ガラスに ギリギリ。

 


春に みんなが ペイントしてくれたのを擦ってしまうような距離。



あと 2〜3cm ガラスを押してたら 割れてしまって  風が吹き込み、建屋の中  悲惨な状況になっていたと思う。。。



建屋は トタンが ちょっと凹んだくらいなので   このシイノキが  被害が出ないように  守ってくれたんだと思います。


身を呈して。



業者の方が  伐採作業をしに来てくれるのを見てたら   より悲しくなりました。




シイノキのお陰で、これくらいの被害で済んで良かった。



だから、ここから  更にバージョンアップさせちゃいます。



やりますよ。



お仕事がお休みだから ノンビリ過ごしててくれれば良いのに   片付け作業を手伝いに来てくれた仲間、先輩。



お昼で下校となって   いつもみたく ワイワイ♪と  作業の手伝いをしに来てくれた  近所の子供達。



ありがとうございました!



また  ブランコ付けれるようにするでね。



木登りしたり。