プローンフォイル。

おはようございます!



今朝は、サバ釣りの予定が 強い雨が降ってきたので 中止に!!


で、昨日の午前中  初トライしてきました☆



「プローン フォイル」




初体験は 「腹這いのまま  チョイ浮きで滑った」




そう簡単に 上手にはならないだろうけど  その上達の過程も楽しみたいと思う。




もちろん   他の海に入ってる方達に 迷惑掛けたり、嫌な思いをさせないように。




そして、安全第一で。



遠州灘で 波乗りする方も  「ハイドロフォイル」 楽しんでもらいたいなと思います。



いきなり道具を揃えるのは大変。


なので、貸し出しも出来ますし、 なりより まずは  浜名湖内で   僕の和船で 引っ張って 「フォイリングの感覚」を体験してからで。



そうしないと、危ないですし   上達が遅くなります。




当分  ポテポテ コケまくってますが   温かい目で見てやって下さい。



海ゴリラが 波乗りで飛ぶ日までwww



レクチャーしてくれた


@foiltomo 


ありがとう!


一緒に 入ってくれた



@yoshi_nagamatsu 


@darumiya773 



皆さんも、また宜しくお願いします!



@gofoil.jp 



@gofoil 



@amundsoncustomsjapan 


@amundsoncustoms 



各Instagramのアカウントも  是非  チェック&フォロー  お願いします(^-^)