トップゲーム。

こんばんは!



今日の天気は。。。


結局  夕方に  ザーッと短い時間 降っただけでしたね。。。



午前中のレッスン  クローズにしてしまいましたが  出来るコンディションでした。



すみません。




朝一は   釣りに。



トップゲームで  黒鯛が釣りたくて。



先輩に指導して頂きながらの 釣行でした。



1匹  セイゴが釣れました!



ボコっ!!と、海面のルアーに反応してくるのが  ど楽しかったです。



今度は 黒鯛釣りたいです。



持ち帰って 捌いたら  丸飲みした ハゼが出てきました。www




なんだか、外海は  「カツオノエボシ」が 大量に漂着しているようですね。


気を付けて 下さいね。



怖いから 明朝も 湖内で 釣りにしようかな。。。