楽しい!浜名湖競艇!!

おはようございます!



これから次第に  風雨が強まってきますね。



心配です。




全く話は変わりますが   先日の 浜名湖競艇さんのイベントでは   


「選手の方が操船する船に  2人乗りで  コースを走ってくれる。」



という 体験イベントも有りました。



もちろん僕も   体験してきました!



視線が低くて、コーナーリングの時の 横G、 水面のチョップで バコバコ跳ねる感じが   凄かったです。



熱くなりましたね!!



今度は、  浜名湖でレース開催日にも行ってみたくなりました。


どんな雰囲気なのか 知りたくて。



敷地内には   レース観戦以外にも楽しめる  色々な展示物や  企画も有ります。



ご家族、友人、デートで出掛けても楽しめると思います。




今まで 行った事がなかったのが  勿体なかったなー。



今月末は  「アンガールズ」も来るみたい。



カープネタも有るのかな!?www