いっぱいウインドサーフィン。

おはようございます!



今日も 暑い日が続くようですね。


昨日は、北西順風から 南西強め。



15時頃に風向が振れました。



昨日は 5時から8時頃までの SUPレッスンだったので その後は 僕の セーリングタイム。



ハイドロフォイル。


ウインドサーフィン。



と、走くり回ってました。


良い風でした。



60分程乗ると 暑くて  休憩に上がったり。


しっかり休憩と、水分補給をしないと  危ないですね。



土曜日は  雨予報。



日曜日は  イベントに出展の為   終日不在となります。



施設は ご利用になれますので。



日曜日のイベントの事は、また告知させて頂きますね。