久しぶりの波乗り。

おはようございます!



今朝  雨予報でしたっけ??



クローズしてるだろうけど、暫く外海へ行けてなかったから ダメ元で波乗りへ。



クローズしてなくて  少しだけ入ってこれました。


上手な先輩、仲間は 流石のライディング。


僕は  スルッと滑っただけw


でも、スッキリ♪



連休中は  浜名湖、三ヶ日は大崎に 沢山の方に 足を運んで頂きまして ありがとうございました。



サポートしてくれた仲間も ありがとうございました。



あっという間に  涼しい季節になっちゃってきていますが  残りのハイシーズンも 皆さんに  安全に楽しんで頂けるよう努めます。


この環境も 守りながら。