台風 どうなる??

こんばんは!



今日の南東の風は 長続きせず。。。


午前中のレッスンが終わった後に


「30分だけ。」と、 ウインドサーフィンに乗ってきましたが  ちょうど その時間帯が 風が良かったみたいで。


それから  雲が広がってきて  風落ちゃいました。



午後からの SUP体験の若者たち、夕方まで   いっぱい遊んでってくれました。



仲間ワイワイ♪  羨ましかったなー!!



明日からは  台風のウネリが しっかり届くのかな?



19号の動きも気になりますが、後ろに 発生しそうな 20号の予想進路、発達具合が 某サイトに出ているんですが   これまた不思議な感じ。



当分  遠州灘では 波乗り出来ないのかな。。。



ハイドロフォイルでのサーフィンの練習したいのにな。