雷鳴轟く。

こんばんは!




やー、午後からの 雷雨、雷鳴  強烈でしたね。



午後からの  レッスン、クローズとしました。



雨雲レーダーはもちろん、自分の目で見た雲、吹いてくる風の温度などから  判断して中止にして  良かったかなと思います。


こういう判断力、決断力が 外遊びでは とても大事。



命にも関わる。



大雨、稲光が光る中  慌てて走ってく 数隻のプレジャーボートを見て、正直


「ま、そんなレベルだろうな」と。 



沖でも 風弱くて  面の状況も変わらないのに  敢えて 岸沿いを遊走する。


決められたルールも守れず。



明日は 安定した天気の下 楽しく遊べると良いですね!




安全に楽しく  良い時間を過ごしましょ♪(^-^)




夕方    ベタ凪の湖面を漕いで  リラックスしました。



明日も  やりますよー!!



お待ちしています!