ミニマリンスポーツ体験会。

おはようございます!



昨日の  三ヶ日中学校の生徒の主催による


「ミニマリンスポーツ体験会」


SUP.アウトリガーカヌーと  楽しんでもらえました。


校長先生、教頭先生も 見学に来て頂きました。



校長先生は 一緒にカヌー漕いでっちゃうしw


ですよね!  自分でも体験してみるのが 一番ですもんね。



短い時間でしたが  体験してくれた子達、スタッフ側として 動いた子達にも  良い経験になったと思います。



何か  今後に活かせてもらえたら  嬉しいな。




サポートして下さった  千早さん、小木曽くん、竹内くん。



ありがとうございました!!



ナイスサポートでした☆



今日も 暑くなる予報です。



お気をつけて!!