ライフジャケット。

おはようございます!



昨日は  不安定な天候。



そして  僕のショップ前からは  出艇が難しい風向。



なので   ウインドサーフィンは  出艇禁止にしました。


うるさい事を言われたくない、好き勝手乗りたいなら   他のゲレンデへどうぞ。



相変わらず  バレてないと思って  隠れて立ち小便してる  残念な大人も。


地元民に 迷惑なので。




子供達も そろそろ夏休み



海や川に 出掛ける機会も増えると思います。



命を守る為に「ライフジャケット」を着させて下さい。



それは 大人、親の責任。



おシャレな洋服だけじゃなく   ライフジャケットも。



子供の成長は早いから  カラダに合わなくなるかもだけど  ご近所さん、お友達同士で  回してあげたら良いんじゃないかなと。




そして、世の中には「ライフジャケット風」なモノも出回っています。



値段が安く、品質、安全性が低いモノに  惑わされないように⚠️




国土交通省なり U.S コーストガードの認定を受けているモノにして下さい。




パチモンは  親が持つ時計や バッグとかだけにしときましょ。