南東の風。

こんばんは!



予報通り  南東の風が強まり 「ウインドサーフィン Foil.」


風速5〜6mくらいかな。



よう走りました。



なんだか 山側の雲が怪しくなってきたので 帰着。


1.5時間ほど 走り回ってました。



浜松中心部は  強めの雨が降っていたようですね。



三ヶ日辺りも 降るかと思ったけど  降らず。



店内の植物達を 雨に当ててあげようと思い  外に出してきたけど   降らなかったので  さっき  水掛けに行ってきましたw



明日は  定休日。



けど、風吹いたら   ウインドサーフィンしてると思います。


吹かなかったら   居ませんので!!