南西サーマル 。

おはようございます!



昨日も 早起きして  ずっと外に居て疲れてるだろうに   いつもの時間に目が覚めちゃうw



目覚ましのアラーム無しでwww



昨日の南西の風は   久しぶりに強く吹きましたね。



皆さん  楽しそうに  走くり回ってました。



僕も 乗りたかったー!!!



良い週末になりましたね。



来週末は   台風の影響が出てくるかもです。



卵が見受けられるので   今後の予報のチェックをしておきましょう!!



お出掛けの予定を 見直しする必要が出てくるかもです。



さ、ちょっと事務仕事したら  二度寝しようかな。



すっかり 居着いた 「藤原トラジ」みたく。w



涼しい場所を見付けては  気持ち良さそうに寝ていますー♪