トーイングFoil.

おはようございます!



今朝は   夜中からの南東の風が強かったので  外海へ行かず。。。



午前中に  一泳ぎか、一漕ぎして  カラダ動かそうと思います。


動画は、先日   御前崎の  佐藤ヒデさん、素子さん家族が来て頂いた時の様子。



「トーイングfoilレッスン」



お二人とも   色々なウォータースポーツをし、高い技術をお持ちなので   スムーズにフォイリング出来るようになっていました。



僕も 練習したいー!!



「ハイドロフォイル」    


始めるなら、始めたい。って思ったなら 早く動いた方が良いです。



で、いきなり外海でトライせず   まずは トーイングで  ボードコントロール、フォイリングに慣れましょう。


安全の為にも、上達の為にも。


問い合わせ  お待ちしています!




https://www.facebook.com/j0motoko/videos/2141574512522826/