暑い。熱い。

こんばんは!



今日も 気温上がりましたねぇ。



日焼けしたと思います。更にw



朝一の波も 熱かったです。



そんなにサイズないと思ってたから  ちょっと驚きました。


こんな感じの良い波が出てました!



画像は ヒロさん撮影。


いつも、ありがとうございます。



もちろん  乗り手は僕じゃないですw



が、こんな感じの波  僕も 何本か乗っちゃって  ニコニコ♪



時間ギリギリまで 入ってましたw



晴れ間も 明日の日中までみたいですね。


洗濯物  やっつけておきましょう!



明後日の水曜日、あまりにも荒れ模様だったら  お店  開けませんので、また 様子 お知らせしますね。


宜しくお願い致します!