暑い月曜日!

こんばんは!



気温 上がりましたね。



南西サーマルも お昼くらいから強まってきてました。



僕は 14時半頃から  サクッと。



カッ飛ばすのも気持ち良いけど、「タック」 「ジャイブ」の方向転換の時に  自分のカラダがちゃんと動けてるのかを  確認するのが メインです。



方向転換で 乗れてる人、乗れてない人の差が ハッキリと出ますもんね。


だから、逆にソコが出来てると目立ちます。



今日は SUP、オープンウォータースイム、ウインドサーフィンなど  色々なカタチで  お客様が楽しんでいらっしゃいました。


仕事帰りに 17時過ぎから   ノンビリとサンセットSUPクルーズされる方も。



暗くなるまで ゆっくりと過ごしてから 帰られました。



そういう時間が流れる場所を、大切にしていきたい。